えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。



ハロプロにも造詣が深いという柚木麻子さんの『本屋さんのダイアナ』のダブルヒロインがさやフクオマージュだとTwitterで伝え聴いて読んでみまして。最初は幼いヒロイン2人の交流にキュンキュンして読んでおったのですが、フクちゃんを重ねて見過ぎてたせいで、終盤の鬱展開で俺のメンタルがえらいことになったわ! 一日仕事が手につかなくなるくらい落ち込んじゃったじゃないかよ!(泣) 小説としてはすごく面白かったけども! けども!


まぁ、誉田哲也(闇)ほどの鬱でなくてまだ良かったわ。これで『月光』レベルの鬱だったら多分1週間ぐらい仕事になんなくなってたわ。