えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

乗り換え・機種変更

引っ越し先での外食の記録を取っておきたくなってですね、カメラの性能を求めて携帯電話をiPhone5cに変えました。ついでにキャリアもモーヲタにとって大恩のあるauに替えました。SoftBankの人に乗り換え理由を聞かれたので「CMにモーニング娘。が起用されているから!」とあらん限りのドヤ顔で答えてやったわ。


最新ITツールの使い勝手の感想的なものを求める人もいるかもしれまんせんが、私これの前使ってたのガラケーの中でも古い方なんですよ? んなもん、とにかくまだ操作に慣れてなくて今のところ不便さしか感じてませんよ!(泣)


.