えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

いつもと同じ制服で… 普通の中学生・鞘師

「地元から一人出て来たし、芸能人だし、クラスに馴染めるとは思ってなった。だけど今は別れて寂しいと思えるほどの友達ができて良かった」


鞘師さんが中学校生活についてソロラジオ『RIHOーDELI』で率直な気持ちを語っていました。彼女たちの「普通の青春」を犠牲にした結果で楽しませてもらっているという罪悪感がある分、ヲタはメンバーに少しでも普通の学生生活を楽しんでいて欲しいと願っています。だからこそ、鞘師さんが限られた中学生生活を楽しんだというのは、ヲタにとっても嬉しい言葉でした。(普通の学生を楽しむ>ただし恋愛関係は除くw)


ところで石田=親友はいない=亜佑美さんから東京に来てからの学校生活についてほとんどエピソードトークが出て来ないのじゃが……。