えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

BABY METAL@『Mステ』

BABY METALが『ミュージックステーション』に出演していました。ベビメタのことは知人のつぶやきで名前を見かける程度でしたけど、そんな「他所」のアイドルさんでも、『Mステ』に出演できてずっと応援してたファンも本人もさぞかし今喜んでるんだろうなと想像すると同じドルヲタとして無条件に応援してしまいますね。


見終わった後、wikiで見てみると真ん中の子は可憐Girlsの中元さんだったのね。 可憐Girlsと言えばかつてイベントMCで
「来年中学生になるんですけどぉ・・・」
と語った時に客席から
「エェェーー」
というエーイングが起きらしいw 多分アイドル現場史上最低のエーイングだなw 君らw子供の成長は喜びなさいw


Twitterで教えてもらった所によりと中元さんは広島アクターズスクール出身で鞘師さんと同門らしい。世界は繋がっているなぁ。是非どっかで対談とかしてみて欲しいですね。