えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

森三中

モリ娘。始まる。学割始まる。 (auサイト、特設動画あり)

モー娘。が森三中と新ユニット!? (JIJIPRESS 会見動画)

モーニング娘。'14 森三中加入“全員反対”も「大人の事情」で一蹴 (billboard JAPAN)


ってなことでつんく♂が思わせぶりに言ってた重大発表とはauのCM出演にあたり森三中とユニットを組むという、眠いオチでしたw 相川翔がCMにおける設定上の「社長」であるように、つんく♂が「ファンには受け入れがたいかも…」と語っていた「ファン」とは私たちのことではなく設定上の架空のファンであったのしょう。


いやCM出演はめちゃくちゃありがたいんですけどね。『Mステ』や『踊るさんま御殿』などauがスポンサーについている番組も多く、それらの出演チャンスも増えますし。またアップフロントも昔と違って今は殿様商売できる立場ではなく、他社との関係は大事にしている…と信じたいので、CMの契約期間中はおそらく卒業/増員の発表はないと思うんですよね。CMに出られることも嬉しいけど、今回の件ではそこが一番嬉しいなと。


個人的には同じ「モリ娘。」であるなら森口博子に入ってもらった方が音楽ユニットとしても楽しめたのになぁと。




そしてなぜか会見中の生田のどうってことない一言までニュースとして取り上げられているw
モー娘。生田、SKE48に間違えられる 知名度の低さ嘆く(Yahoo!ニュース)