えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ソチオリンピック選手団壮行会

モー娘。ソチ五輪日本選手団へ激励ライブ 公式応援ソング披露ORICON STYLE
私はニコニコ動画で見ました。安倍首相まで登場する大々的なもので、そんな大舞台で娘。が『LOVEマシーン(Updated)』と『君の代わりは居やしない』を披露していました。正直ハロステで『君の代わりは居やしない』を初めて見た時には「好きになるのに時間がかかる曲かな…」と思っていたけど、この放送でアッサリ好きになりましたw カッコイイやん!


それにしても、これまでも娘。の曲が国際大会とかシルク・ド・ソレイユとかNHK-BSとか楽天とかの公式応援ソングになったことはあったけど、せいぜいが関連番組のBGM的に使われる程度で、今回ほどガッツリ取り上げてもらえた事はなかったですよね。東京五輪でオリンピックに話題が集まってる効果もあったんでしょうな。やっぱり今の娘。はツイていますね。


.