えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

宅オフ

本日は毎年恒例のでゅえろうさんちでの宅オフ。これももう10年とかですか。ハロプロもヲタ同士のつながりもよくもまぁ続いたものです。もちろん人が集まるのは主催者の人徳と奥様の素晴らしい手料理があってのことですが。10年目にして新加入者が生まれるというのも嬉しい話。昨日の更新で紹介したもかまっちゃさんも初参加で、紹介した更新に関して


「貴様は飯田さんをリーダーとして美化し過ぎだ!」


「アンタは自分の自虐を彼女に投影してるだけだ!」


と掴み合いのバトルを繰り広げておりました。


あとは例によってあれくさんからアップアップガールズ(仮)のCDを頂く。ありがとうございました! うっ、今年こそはアップアップの現場にも行こうと思ってたのに、予想以上に娘。熱が再燃した結果、金欠のあまり行けず仕舞…。


.