えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


フクちゃんのお祖父様が亡くなったそうです。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11652302032.html
もちろん家族との別れは辛いこと。
だけど可愛い孫にこんな風に想われながら旅立てるなんて、それこそ理想の人生と言えるんじゃないかな……。
ご冥福をお祈りしております。




別れは人を傷つけるけど


それほど大きな力は持ってないし


重要なことでもないのよ。


あなたを見てればわかるわ。


あなたがこんなに清らかに豊かに育ったのは


彼女に愛され、彼女を愛したからよ。


大切なのはそのことで 別れではないわ
 

(『愛でなく』ルージュメイアンによるモナに関する語りより)