えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

めざましライブ

今日はお台場で行われた「めざましライブ」に参加して参りました。正面ながらも後ろから2列目とかだったんで、ディテールはレポできませんが、なんか何かが漲ってるライブでしたよ! フクちゃんが気合十分漲ってるのはサブリーダー就任以来いつものことですが、パートが増えたまーちゃんやくどぅーも張り切ってました。そしてくどぅは張り切り過ぎてぶっ倒れ、握手会は欠席することに(汗)。衣装は『FNS夏の歌祭り』の白いヤツ。明日のめざましテレビで放送されるそうなので確認できるかと思います。


まーちゃんは最後のMCでもやたら声が高くアニメ声みたいになってて、おもしろ可愛かった。きっとテンション上がってたんだろうなw そういやまーちゃんは、生田の「めざましライブだと生田映りが良いんですよ!(→エーイング)」という最初のMCに被せて最後のMCで「今日は生田さんより映りが良かったと思います!」と言ってました。まーちゃんからこんな機転を利かせたMCが聞けるなんて!


.