えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

松浦亜弥結婚について

松浦亜弥からのご報告
http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=4860
ついに、というか12年の交際を経て入籍した松浦さん。私は松浦さんに関しては一つ信用していることがあって、それは彼女は人生の岐路で迷った時に自分で自分のことが好きでいられる方を選ぶ人だろうということ。今回の結婚の決断もきっとそんな「松浦道」を貫いた結果なんだと思っています。あと庄司とか太陽クンとかに「アイドルの旦那」仕事があるように慶太クンにもそういう仕事が増えたらいいなーと思いますね。w-indsはジャニとターゲット層がかぶってるせいで、メディア露出の面ではずっと苦労してきたからね。Mステ出れないとか・・・。


.