えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

動画あれこれ

現代に蘇った『アイドルをさがせ!』こと『ハロステ』。今回は研修生多めの内容。司会は先週に引き続き徳永さんとなっております。

・『天まで登れ』MV(冒頭〜)
「ZERO EDIT Ver.」ということで「Dance Shot Ver.」みたいなものかな? 『天まで』って言ってるんだから青空を背景にしたダンスシーンが見たいところ。


・JUICE=JUICE池袋サンシャイン噴水前広場でのイベント(6:57〜)
ももちがMCを務めた例のヤツですね。パフォーマンスと共に、メジャーデビューと宮崎さんのリーダー就任発表の模様が公開されています。当日映像の後にメンバーからのコメントもあり。


・6月の生タマゴShow & 研修生コメント(25:15〜)
生タマゴshowは行ったことないけど、これだけハロプロ名曲攻めにされるなら研修生のことあまり知らない状態でも楽しめそう。27:10からの『ワクテカ』の粒が揃ってない感がすごいですねw こういう凸凹感も研修生ならでは。


・『ゴールデンチャイナタウン』MV:Dance Shot Ver. (48:00〜)
℃-uteのお株を奪う動きのそろい方。フォーメーションで魅せるパートも増えてますね。


・『悲しき雨降り』MV (54:25〜)
ハロプロとは思えないカッコ良さ! そしてそれを表現するのに「シャンプーのCMみたい」としか言えない自分の語彙の無さ…。アクティブな画面分割もキマってますね。




大人の麦茶×ゲキハロ『ごがくゆう』 まもなく大阪公演!!
本編の映像コラージュから作成された予告編。ネタバレが嫌いな方は回避推奨。