えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

自分用メモ

●気仙沼で活動する小学生アイドル・佐々木莉佳子親子の2年「思い出は流れたけど、私たちには未来がある」
渋谷野音ハロプロ研究生の中で私の暫定推しメンとなった佐々木莉佳子ちゃんの気仙沼時代の記事。
>これからは夢である宇宙一のアイドルに向かってもっともっと努力するから。
宇宙一を目指すならばモーニング娘。に入って欲しい。


●感謝(T_T)鞘師里保
ステージ上でのエースとしての圧倒的存在感と鮮やかなコントラストをなすこの女子力ポンコツ具合。愛おしい!


●DVD「モーニング娘。9・10期メンバー WEBトーク 本気DE飛跳!Part.2」
あれ、Part.1っていつ発売したんだっけ。


●Juice=Juice 密着映像 #9
『天まで登れ』のレコーディングとダンスレッスン。
宮本さんのレコーディングのコメントはビジュアル面でのアピールが達者過ぎて内容が頭に入って来ない(w 金澤朋子さんは女性誌のモデルさんみたいな顔で、多分歳をとるほど尻上がりで美人度を増すタイプ。しかも歌姫。先を走る宮本カリンさんと成長した金澤さんが競い合う姿が今から楽しみですわ。高木さんは9:45から魅力的な尻フリを披露。




●ハロステ♯18
℃の『悲しき雨降り』のパフォーマンス初披露。
モーニング娘。全国握手会舞台裏。
スマイレージヤッタルチャン』MV
野音の舞台裏
ヤッタルチャン』はイイ感じ!