えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

プレイバック

2003年モー神通信より
「矢口は、誰かが卒業したってことはダンスレッスンをする際に実感するそうです。やはりそういう実感は、特別な1日のイベントで生まれるものではなく、いつもと同じ日常からその人だけが抜けていることに気付いた時に生じるものなのでしょう」


これから10期メンバー達も、大好きな先輩の不在を感じながらの、いつもより少しだけ口数の少ないダンスレッスンを経験したりするんだな…。



同じく2003年モー神通信より
TKと言えば、性の目覚めは包帯少女! でお馴染みなわけですが、『エヴァンゲリオン』で包帯姿の綾波が話題になった時は、正直「やっと時代がオレに追いついたか」って思いましたね。と言うわけで逆再生ブームは10年後にくるから! そん時、私が一番最初に「逆再生来るよ!」って言ってたってこと忘れないでね!


来ませんでした。