えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

素晴らしきリーダー

1年が経ちました
そしてそんな道重リーダーも就任から1年。おめでとうございます! 「自分さえよければいい」なんて嘯きながら、いつもグループのことを第一に考えて来た名リーダー。前向きな意気込みだけでなく、弱音や愚痴まで含めた発信力で多くのファンの気持ちを一つに導いてきました。


アイドルのファンとして、彼女たちの弱音や悩みや悔しさが一切見えないのも応援の甲斐がありませんからね。自分たちと同じように悩んだり迷ったりしながらそれでも頑張っている姿を見るからこそ、共感して応援しようという気にもなるわけですし、また自分も頑張ろうと思えます。そうして
「俺だけはさゆの気持ちをわかってるよ!」
なんて勘違いしている所に
これからも、さゆみのこと、支えてねぇ?
なんて甘えられたらもうイチコロですよ(笑)


どうかこれからも、ファンの前でだけはそのまま「めんどくさい女」でい続けて欲しいものです。



リーダー就任1年 道重さゆみが振り返った「1番濃かった」日々(Yahooニュース)




(弱音を一切見せず、自己プロデュースが確立された松浦亜弥や宮本カリンのファンのように「覇道を征く者に憧れる」というスタイルの応援の仕方もありますけどね)