えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

強いぞ僕らのポンポンコンビ

先日の大阪公演での6期MCで、我らが道重リーダーは「後輩に服をあげて、その場ではすごく喜んでくれたからblogなどでそのことに触れてくれるかと思ったらそうでもなかった」とお怒りを表明されておいででした。


その場のMCのネタとしては面白いんですけど、これまた大きな爆弾を残して言ったというか…。だって公の場でこれを言われると、後輩としてはもうそれに触れることはかなりハードル高いですよね。「すいません!」と変に恐縮しても道重さんが後輩をイジメたみたいになっちゃうし。かと言って無視するわけにもいかないし。


そしてその難しい課題に果敢に挑んだのがこちらの日記。
☆きょうは☆譜久村聖
道重さんから。生田衣梨奈


この前の舌禍事件の直後だから、そりゃもう真っ青になりながら二人で相談したんでしょうね。「一人では踏み出す勇気が出なくても二人なら!」というポンポンコンビの絆と突破力を見た想いで、感動すら感じました。6期の先輩に比べればまだまだ足りない部分は多い後輩メンバーですけど、こうして後輩同士力を合わせていけばきっと大丈夫!と思わせてくれますね。頼もしい限りです。


えりぽんコーデ♡鞘師里保
そして鞘師さんからも掩護射撃が。


.