えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

動画メモ

http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/
ダウンタウンDX』の目撃者募集に生田衣梨奈工藤遥佐藤優樹。Oh…。
まーちゃんは他所では大人しくしちゃってると思うんだけど、生田さん…Oh…。


Juice=Juice 密着映像 #6
ハロモニ』とか『アイドルを探せ!』があったらこんな風に取り上げてくれたのかなぁ〜と毎回見てます。まぁ、今はテレ東でやるよりYouTubeの方がよほど広く見てもらえますけども。2ndインディーズシングルのダンスレッスンの模様。パフォーマンスが完成されていく過程というのはいつも面白い。見ているうちに曲も頭に入るし。


田粼あさひ 密着 #4
インタビュー。ピアノを始めたきっかけなど。『手紙』MV撮影の裏側。


鞘師里保からのひゃっっほ〜い!なお知らせ
鞘師バースデーTシャツのお報せ。