えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

IWISH

ここ最近のハロ関連情報の中で何気に胸を衝いたのは、よっしぃのソロライブで披露された、辻ちゃん加護ちゃんがLINEでつながっててママ友だという話だ。加護ちゃんが出産した時に辻ちゃんのブログにおめでとうコメントはあったものの、社交辞令の域を越えるものではなく、二人の交流が続いているかどうかはいまいち不透明だったから。



昔、辻ちゃん加護ちゃんは将来の夢として、
「一緒に結婚式を挙げて、隣同士に住んで、同じ年にお母さんになる」という未来を語った。
幼いと言っていいぐらい無邪気な、そしてどこまでも美しい夢。
もちろんその夢は叶わなかった。


二人は隣同士じゃないし、
子供も同い年じゃないし、
何より加護ちゃんの「今」に至る道はあの頃思い描いた未来とはかけ離れたものだろうと思う。



それでも



その夢は形を変えて叶っているんだ。
その夢を語った時に胸にあった二人の希みは。


二人の希み。それは




ずっと仲良しでいようね



.