えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

℃-ute in 武道館!

【武道館公演決定!】℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念ミニライブ YouTube


池袋サンシャイン噴水広場で行われた℃-uteの新曲イベントで来る9月10日℃-uteの日に武道館で単独コンサートすることが発表されました。あとパリ公演も。しかし卒業か?増員か?と思わせて引っ張るつんく♂さんの発表の仕方が意地悪過ぎるw おめでたいですね。℃-uteは実力もあるし、評価もされてるのになんか事務所から推されてない感があった…というか要所要所でシングルの出来とか曲調的に割を食ってたイメージがあったので、彼女達の努力と実力が報われて欲しいです。9月10日、℃-uteの日…自分の誕生日だから行くかな。




.