えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

SKE48 須田亜香里 「柔軟女王No.1決定戦!」

私がSKE残留組でW松井以外に唯一名前を覚えている須田さん。『有吉AKB』と『ミュージックフェア』で2回見て、なんか面白い子だと覚えました。
http://www.youtube.com/watch?v=XZYRl40CRHg&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=m_HkwFJxdCg&feature=player_embedded
アスリート勢に交じって柔軟記録に挑戦し、優勝をかっさらった須田さん。単純に記録としても凄いですが、ガチ勝負を煽り立てる空気の中でアイドルとしての佇まいを崩していないのも素晴らしい。努力して結果を出すのがアスリートならば、努力して結果を出して、その上で笑顔でアピールできるのがアイドルだ!


あとバーの向こうからニュルンと顔を出すおっぱいが素晴らしい。

.