えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

モー。

正直言うと、12期募集を知ってちょっと気分が落ちております。今の形が好きなだけにね。つんく♂の人選はある程度信頼しているものの、それ以上に「10人以上になるとメンバーをもて余す」というのも10年間見てきての所見なわけで。


しかもじゃあ数を減らすとなったら候補に挙がるのは道重さんなわけでそれもあり得ないわけですし。いや、どうなんかなぁ。今の娘。の良い流れは道重リーダーの発信力あってこそのものだと偉い人はどれぐらい把握してるのかなぁ。いや今から心配したってしょうがないんだけど。でも道重さんが卒業したらもうフクちゃんがリーダー!? ダメだよ。フクちゃんがリーダーになったら回すので精一杯でカニラとかエレベーターのボタンの話とか聞けなくなっちゃうよ!


つんく♂さんはやる気を出すとすぐ新メン募集したがりやがる。かといって募集しない時ってのはやる気がない時なんで歌謡曲テイストの強い曲を連発されたりする。嫌な2択だなぁもう!