えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

生田お構いなし


「髪染めようかなぁ〜」
なんて、相手に意見を求めているようで結局は自分が求めていることを言って欲しがる女子っているじゃないですか。「●●ちゃんなら可愛いから明るい色もきっと似合うよぉ」とかそういうことを。ひどい時には聞いてる風で別に返事を求めてなかったり。そういう「何て言って欲しがってるのか」「何をして欲しがってるのか」って考えるの正直億劫です。知るかよって思う。要望があるなら言葉にせよ。


その点生田はいいよなー。もう人からどう思われるかとか、どう言われるかとか関係なく、やりたいことは言ったら即実行! 「高校生になったら髪染めたい」発言をしてたかと思ったら、中学の卒業したその日にもう茶髪にしてる! 躊躇なし! 見てて気分がいいわな。


でもやったことに関しては褒めて欲しそうな顔でチラチラこっち見てくんのは御愛嬌。


はいはい、カワイイカワイイ。