えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

コンサートMC

八王子日曜昼公演の最後のMCで「イントロ鳴った時に『おぉー!』という客の声が聞こえて高まった」と自分のソロ演目について熱く語るれいな。そしてその後に「あ、全体的にも楽しかったです」とも語るが、つけ足した感丸出しで会場笑い。それに続いてさゆは 「一番の見せ場はOP映像。一人でステージに上がって光を受ける瞬間、世界があって私がいるんじゃなくて私がいるから世界があるんだなと思う…!」と自己陶酔コメントを披露。そしてやっぱり「全体的にも良いコンサートだったし」と被せてくるw


今回のツアーを見ててあまりれいな卒業を意識することってないんだけど、こういうさゆれなMCの無敵っぷりを見てると、「これのどっちかがいなくなるの? なんの冗談だよ!?」って思う