えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

巡回日記

6期イベント決定!!!!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11485619070.html
嬉しいけど、体調の無理のないようにして欲しいな。



ヤン土スタッフメッセージボード

>レギュラーの道重さゆみさんですが、都合により今回の放送には出演できなくなりました。
>そこで代役としまして、譜久村 聖さんが出演いたします。

このタイミングなんで道重さんが体調不良なんじゃないかと心配になる。blogを見る限り大丈夫そうなんだけど…。フクちゃんも別の意味で心配だけど。



SKE48秦佐和子、3月いっぱいで卒業 4月から声優学校へ(Yahooニュース)
『週刊AKB』でフィーチャーされてて名前を覚えた子。これでSKEで名前を覚えているのは松井JRと須田さんだけになった…。



先週のアニメ『AKB0048』見たら5代目・峯岸みなみが悪い男に騙されて0048を裏切ったあげくに敵に追い詰められて「研究生からやり直しだな…」って言っててコーヒーを盛大に吹いた。『AKB49』といい、スピンオフ作品はやたら熱いんだよなぁ。