えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

研修生新ユニット、グループ名発表「juice=juice」

研修生6人による新ユニットのグループ名発表の様子がYouTubeで上げられていました。
ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表!


ベリキューにしてもスマイレージにしても、今までハロプロの新ユニットに関して私は「自然と視界に入って来た時に自分の気持ちが高まれば応援すればいいや…」とか気取ったことを言ってるうちに出遅れてきた感があるので、juice=juiceに関しては最初からもう少し積極的に見ていきたいと思っております。幸い宮本佳林ちゃんという知ってる子も一人はいるわけだし。とりあえず
植村あかり(メロン)
宮崎由加(ピーチ)
高木紗友希(レモン)
宮本佳林(ぶどう)
大塚愛菜(オレンジ)
金澤朋子(りんご)

な。


既にjuice=juiceという名前や、「コピンク」役を演じていた佳林ちゃんがなんでピーチ(ピンク)じゃないんだとかファンの間ではあれこれ話題になっております。「可愛い系というよりはかっこいい系」とつんく♂に告げられた時に宮本佳林さんのテンションがやや上がってる? 本人の嗜好としてはそっちが好みなのかな。


.