えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

オールナイトニッポンモバイル1月16日配信分

メール「道重さんの魅力を本音で語ってください」


ノノ§‘ _l‘)<え〜いいんですかぁ?

ノリ*´ー´リ<フクちゃんのやる気がw

ノハ*゚ ゥ ゚)<お〜♪ 来た!グイグイ

ノノ§‘ _l‘)<うっそぉそんな魅力を語らなくてもわかりますよ、皆さん。ねぇ?
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうですよねぇ
ノリ*´ー´リ<もしかしたらライブに来たことがないって方もいるかもしれないし。ライブの魅力とか
ノハ*゚ ゥ ゚)<道重さんの魅力をタップリここで言っておいて他の方にも道重さんの魅力をさらに広めたいなと
ノリ*´ー´リ<そうだよ


ノノ§‘ _l‘)<じゃあまずライブではぁ(笑) ライブではやっぱりビジョンに映った時に道重さん、「うわぁ〜!」ってすごいなるの。聖がコンサートの映像を復習のために、勉強で見るはずが、道重さんが映ってあまりにも可愛い過ぎて叫んじゃったりとか。


ノハ*゚ ゥ ゚)<DVDを見て


ノノ§‘ _l‘)<「ヤバイ! 何これ! 可愛い!」とか言って。それ自分のいけないところだなって思うんだけど。でもそんなに、勉強してるハズが楽しませちゃうっていうのがスゴイなぁ〜って


ノハ*゚ ゥ ゚)<そうですね。道重さんはホントに普段の表情がすごいですよね。カッコイイ時はホントにキュール…キュールじゃない(汗)
ノリ*´ー´リ<キュートとクールが混ざったのかな
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうです、キュートでクールなんです。そして『ラララのピピピ』の時とかカワイイ系の曲の時は本当に細か〜く可愛い色んな表情を見せるじゃないですか。しかも毎回表情が違うからそれもプロだなって思います。
ノノ§‘ _l‘)<カッコイイ

ノリ*´ー´リ<やっぱりさ。若いメンバーが多いから元気元気ってなってるじゃん。元気元気ってのもフレッシュさがあっていいけど、そこに足りないものを道重さんが補ってくれているというか。

ノノ§‘ _l‘)<確かに。セクシーだよね。目のさぁ使い方…

ノハ*゚ ゥ ゚)<流し目とか、チラッと見るとか

ノノ§‘ _l‘)<つぶる時とか

ノハ*゚ ゥ ゚)<そういうのが本当にお上手だなって思うのと、道重さん本人は歌とかダンスとか苦手だって言ってるじゃないですか。でもホントにダンスとかも誰よりも大きく動いてるよね。

決まってるっていうかさ、ポーズが…ポーズまでの行き方がすごいの。なんか「うわっ!」みたいな感じ。

ノハ*゚ ゥ ゚)<勢いがありますよね、確かに

ノリ*´ー´リ<手足も長いし
ノノ§‘ _l‘)<羨ましいよね
ノハ*゚ ゥ ゚)<しかも手足が長過ぎですよね。
ノノ§‘ _l‘)<はるなんもだけどさぁ
ノハ*゚ ゥ ゚)<道重さんは色白美人で本当に羨ましいんですよ!
ノリ*´ー´リ<あぁ〜…ハハ…
ノハ*゚ ゥ ゚)<うふふふ
ノリ*´ー´リ<「あぁ〜…ハハ」とか言っちゃったw

ノハ*゚ ゥ ゚)<私も目指しま〜す! 頑張りま〜す! うふふふ


普段はファン的な目線を自制してるというフクちゃんのヲタ気質の発露が久しぶりに聞けて楽しい放送回でした。普通ヲタって自分が気持ち悪いという自覚と応援対象に迷惑かけちゃいけないって気持ちがあるから本人には直接言えないんですよね。だから生田とかはあれだけガキさん好き好き言っててもあれは生田特有のもので「ヲタ属性」とは認識されない。その点で自分で「出さないようにしなくちゃ」と思いつつたまに溢れちゃうフクちゃんの方は「ホンマもん」という感じがしますね。


あと何気に鞘師さんが失礼w