えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『Help me!!』(Dance Shot Ver.)

ただスキルが高いだけじゃなくて、隠しきれない変態性というか、ゴリッとした異質感がハンパない。お上手に整ってるだけだったら流しちゃうかもしれないけど、これはそれを許さない。首根っこを掴まれてモニターの前から顔を動かせなくする何かがあるね。不気味カッコ良くてクセになる。背景やその演出もGOOD!


正直音源だけ聴いた時はその異質感の部分にネガティブな感想を持ったんですよ。だけどその印象がこれを見てガラッと覆りました。視覚化にあたって異質な部分を変に剪定するんじゃなくて、より気持ち悪くしてしまうというこの突き抜け方。いやスゴイ! 



┌( ^o^)┐└(^o^)┘┌( ^o^)┐└(^o^)┘┌( ^o^)┐

┌( ^o^)┐└(^o^)┘┌( ^o^)┐└(^o^)┘┌( ^o^)┐



あと『彼岸島』の敵でこんなのいたよね。