えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


男はいつだって心にDTだった頃の自分を持っている。だからDTを馬鹿にする女は許さないんだぜ。


この前飲み会で知り合った自称「マンガに詳しい」女性に勧められたのが『俺物語』。詳しいって言ってもオススメが「このマンガがスゴイ」の女子部門1位って、お前は矢口かい! …って思ったけど、実際読んでみたら『俺物語』これ超泣けるぜ!  ちなみに「TKさんも何かお勧めありますか?」って聞いてきたから男子部門1位の『テラフォーマーズ』を勧めといてやったわ。


ちなみにその人は韓流アイドルのファンらしい。以前はジャニヲタだったんだけど、あまりにチケが取れないから心折れて流れたらしい。確かに自分の身に置き換えて考えたら、ハロプロでずーーっとチケが取れなかったら心折れるだろうしなー。男アイドルがジャニ以外に選択肢がなく、それ故にチケも取りづらいって歪な状況が日本の音楽ファンの韓流へのファン流出を招いているのかもしれませんな。


.