えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アイドル in『FNS歌謡祭』

そんな中でAKBは『GIVE ME FIVE』を披露。この曲は通常はAKBメンバーによるバンド演奏の曲ですが、ここではプロの生バンド付きなので簡易振り付けで歌披露。派手に踊らない分生歌が可能だったようですが、正直この参加陣営の中では力不足と言える出来でした。いつもはね、ネットとかでアイドルファン以外の人たちから下手だ下手だと叩かれていると擁護したくなるんだけど、今回はこの場にいるからにはもう少し頑張って欲しいと思ってしまいました。


ちなみにももいろクローバーZも参加していたのですが。こちらは他のアーティストのバックダサーのみという座りの悪い形(E-Girlsも)。そこだけがちょっとなぁ…。