えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『みなさんのおかげでした』

ハロメンが出るというのでとんねるずの『みなさんのおかげさまでした』を視聴。『ねるとん紅鯨団』まんまの企画をやっていたのですがいやー懐かしいですね。「ちょっと待ったぁ!」で女性側がややわざとらしい「ええ!?」という表情をするのも「あー! そうだった!そうだった!」って感じです。これまた『HEY!HEY!HEY!』で見た90年代の歌手と同様に少なくとも「クラスに知らない人はいない」番組でありました。やはりこの頃はテレビメディアが共通の話題で大きな割合を占めていたような気がします。学生だった私の世間が狭かっただけかもしれませんが。


ハロメンは保田さん、生田、工藤がカップル成立時の「祝福ソング」で登場して『恋愛レボリューション21』を披露。からみは「(保田さんが)センター!? センターで歌ってますよ!?」という懐かしい圭ちゃんイジりをしたのみ。今回は全体的に懐古テイストかしら。やっぱ好きな曲なんで現役メンバーによる『恋レボ』ステージも見てみたいなー。あと久しぶりに踊りたいなーw 生田さんの腰の動きがセクシーかつキレがあって良かった。


ねるとん』は「ワケあり女性」特集とのことでしたがその「ワケ」というが「バツイチ子持ち」ばかりでした。もっと、重度のオタクだとか、年に3ヶ月は旅に出てるとか、忙しすぎる女医だとか、夜の商売だとか、「見ようによってはプラス」と思える個性的なワケがあればもっと面白かったのに。


あとやっぱナレーションは皆口裕子さんじゃないとなー(黄金厨)。


.