えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

いきなり黄金伝説

詳細がわかるまではと思って触れることは控えていましたが、AKB48の河西さんはマジで『いきなり黄金伝説』の1ヶ月1万円生活を逃亡したらしいです。ここでも書いてた通り、AKBの中では彼女のことが好きなんで、まぁ、こういう展開も彼女らしいとも思うし、楽しむことだってできするんです。


瀕死者続出の西部ドームの舞台裏やら、恋愛不祥事を起こしたメンバーの派生グループへの左遷やら、海外への転勤やら、NMBの新曲タイトルが『北川謙二』やらだって、これがリアルだガチださすが秋元康だと楽しめはするんです。ヲタスキルとして。


ただ、グループのことを思って辛い仕事に涙ながらに耐えたリーダーが切り拓く王道について行く楽しさに比べたら、まぁ屁みたいなもんだなと。



.