えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

香音ちゃん

『アイサレタイノニ』ぐらいまでは問題なかったと思うんですけど、途中から何か辛そうで泣きそうな顔もしばしば。『0から始まる〜』ではソロパートでしゃがれて声が出てなくて風邪なんだと判明。すごい悔しそうにしてたのが見ていて辛かった。最後のMCでも一生懸命咳をガマンしてるようでした。他にもくどぅーとまーちゃんがテーピング。イベント連発の発売週で疲れが溜まっている時期ですからね。怪我もしやすくなるし、無理せずに体を労わって欲しいです。


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11378826340.html


blogを見る限りでは大事ではないようですが…。