えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

八王子昼 MCその3 田中さんに挑戦 譜久村&飯窪

お題は「カン違いした先輩から全然違う日にお誕生日おめでとうと言われた時の一言」


フクちゃん<ありがとう。プレゼントくれるの? 2週間後も誕生日だからよろしくねー!


これに対し道重さんは「(プレゼントなんて)金持ちだからいいじゃん」と返す。フクちゃんは「違います!」と必死に弁明していたのに、飯窪さんに「お金持ちです!」と突き放される。ちなみにフクちゃんが誕生日プレゼントに欲しいのはフルートだそうです。小学校の時に部活でやっていたとか。



飯窪<(どうしよう。ここは正直に言うべきか、それとも先輩に恥をかかせないように話を合わせるべきか…)


みたいに心の声を演技してました。あと「私の誕生日は11月07日で『いい女』の日なんです」とのこと。でもいい女になるには15年ぐらいかかるのだとか。ま、15年経っても33歳なんで間違っちゃいない。


れいな<誕生日なんて関係ないっちゃけん。れいなは永遠の17歳でーす!


これにはヲタも喝采で、そのことがれいなには意外だったとのこと。エーイングが来ると思っていたそうです。ここかられいながラジオ共演者に若く見られた話を振り、フクちゃんが道重さんと同じ年に見られた話を披露。そこから


さゆ< フクちゃんは大人っぽく見られるし、私も若く見られるから


ヲタ< エ〜〜〜〜


さゆ< はぁあ〜!?


超お怒りでした…。


.