えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

昨日のモー神で「9期・10期に満足してるからこそ11期を安心して受け入れられる」って書いたんだけど、土曜のツアー初日公演を見てその想いはますます強くなりました。というか今の娘、無敵過ぎます。いやホント、なんなんだろう、あれは? ともかくね、彼女たちが思い描いているモーニング娘の輪郭線は非常にクッキリ明瞭で、しかもそれは私たちファンが思い描いているグループの姿とピッタリ一致している。多分こんなに長い歴史を持つグループにおいてそれは奇跡的なことなんでしょう。黄金期、プラチナ期、各時代にそれぞれ思い入れはあるだろうけど、あのステージを前に、メンバーを含めた誰もが現在の娘。に集中していたと感じました。そしてその一致は小田さくらが加入してもおそらくはブレることはない。それを確信しているからこそ安心して迎え入れられるんだと思います。

.