えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

前田さん

ところで前田敦子さんの例のお姫様抱っこ報道なんですけどね。写真を見るといかにも「まだお酒を飲み慣れていない人のダメな潰れ方」って感じで微笑ましく思いました。私もお酒を飲み始めた頃は加減がわからず、好きな人の前で醜態を晒してしまう失敗をやらかしたものです。思い出しただけで「あーっ!」と叫びたくなるような、なんとも情けなく、恥ずかしく、イタい経験ではありますが、振り返ってみればそれもまた懐かしい。思えば受験と就職の狭間のあの時期だからこそ経験できた失敗だったんだなとも思いますし。特に私なんかは腹の手術をしてからはそもそも潰れるほどはお酒を飲めない体になってしまったので(お酒に弱くなってすぐに寝てしまうので)、一種のノスタルジーと憧れも感じるのです。


卒業したての今というタイミングはファンには辛いところかもしれません。ただ、今まではこういった「やらかす」こともできない環境だったわけで、やっと人並みの失敗ができたとも言えます。いろんな役を演じる女優としては、引き出しが一つ増えたということで絶対に無駄にならない経験だと思います。