えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


モー神更新


番組の良さを伝えたければ今は動画を張り付ければ済む時代。各種イベントレポにしたって、参加者のTwitterでのつぶやきをまとめサイトがまとめてくれていたりして、そっちの方がよほど詳しくて臨場感あったりするから、テキストとしてレポートを上げることの需要ってのは随分減った気がします。そんな中でレポったり、更新したりするのはなかなかモチベーションが高まらないんだけど、やっぱり年に数回は「これは語りたい!」と思うことがあります。昨日のももちが出演した『踊る! さんま御殿!!』はそんな数回の一つでした。



「俺は今、勇気を見た。謙虚を見た。俺の目の前で誰かが完全に勝つのを初めて見た」
     (冲方 丁 『マルドゥクスクランブル』より)