えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『One・Two・Three』のリリースイベント

ディファ有明で行われた『One・Two・Three』のリリースイベントに参加して来ました。

One・Two・Three』(ショート)
MC:オリンピックについて
『怪傑!ポジティブA』
『元気ピカピカ』
MC
『The 摩天楼ショー』
One・Two・Three』(フル)
握手

ってな感じでした。目新しい曲はありませんでしたが、抽選イベントなんであまり特別なことして外れた人に疎外感を与えてもいけませんしね。「前のコンサートでやった曲」ぐらいで丁度良かったと思います。


オリンピックについては、注目競技で石田さんが陸上を上げて、「ウサイン・ボルトさんとか…わかりますよね?」と名前を出したら道重さんが「あ、ああ、ウサちゃんね」 石田「あのポーズとかありますよね?」 道重「ああ、ウサちゃんポーズね」みたいなズレ芸が面白うございました。


その後は「飯窪春菜から重大なお知らせが…」と仰々しく言い出すんだけど、まぁ、本当に重大なことならこんな場面で言い出すわけもないことは皆わかってるんで、会場のファンは「や、やめないでー!」みたいに茶番に乗ってあげてました。そして「私、飯窪春菜はチョコレート色を卒業します!」と涙の卒業宣言。「よよよ」と嘘泣きしだす9・10期。なんだこりゃw 新しいカラーについては7月30日(月)に放送されるU-streamの10期番組で発表するそうですよ! 昼の部で握手の時に「黄色ですか?」とか「紫ですか?」とか聞かれたそうだけど、なんでも「想像のつかない色」らしいので要チェックです! …マジョーラカラーとか? もしくはチョコレート色→カレー色→ブラウンと進化を続けるのかも…。
その様子 私の時は普通に発表しただけで、こんな風に記者会見風に整える小道具は出て来なかったんですけどね)



相変わらず私は「握手よりはもう1曲やって欲しい」の人ではありますが、それはそれとして超高速握手を楽しんで参りました。