えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

回復へ

先月から目の病気を患っておりまして、
なかなか薬の効果が出なくて焦ってたんですけど
今日の診断でようやく回復に向かっていることが確認できました。


こうなったら後は一気に治るそうなんで一安心。
逆に傾いてたら視界が白濁して治らない恐れもあったので
本当にホッとしています。


4時間に1回、目に薬を塗る不便な生活からも
あとしばらくで解放されます。


ただ風邪とかアトピーとか体調崩したら
それをトリガーに簡単に再発する病気なんで
今まで以上に体調管理はしっかりしないといけないようです。


ともかく目の前のピンチは脱しました。
本当にお騒がせ致しました!



.