えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロリ@道重さん

モーニング娘。道重さゆみ 新宿に15mのAR登場!ハロリ姿で「神アイドル」宣言癒してハロプロさんより)
『ステーシーズ』で道重さんだけ出演がなかったのはきっとソロの仕事が忙しいからなんだろうなって思ってたんですけど、その期間中のblogを見たら1日何にもしなかったとか、猫のセーラたんと遊んでたとかそんなんばっかで、ふと我に帰れば「今オレ、可愛いニート女子のblogを読んでるだけだな…」という妙な気分になったものでした。そんで、そんな食っちゃ寝生活してたら太るんじゃないかと心配してたんですけど、なぜかそのニート期間が明けたらむしろほっそりと痩せていたと言う…。不思議な人です。や、もちろん新リーダー就任のプレッシャーとかいろいろあったんでしょうけどね。ともかく、少し痩せたことでそのルックスにもますます磨きがかかり、ハロリのコスプレも前回に見た時よりもグレードアップしてる気がします。これは萌えます。


.