えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

病気の説明をネットで見た時には本当におしっこチビりそうでしたけど、今は落ち着いてます。幸いにしてもうちょっと投薬続けてれば治るとのこと。よかったよかった。ただ、この病気はアトピーとか風邪とかストレスとかちょっとしたことをトリガーに再発するらしいんで、今まで以上に健康に気をつけつつ 気長に付き合っていくしかなさそう。捨て鉢にならずに病気が出たらその度ごとにガッと集中して治します。


目に薬を塗った後って30分ぐらい目をつぶってジッとしてなきゃいけないんですけど、その間に寝ちゃって、起きて仕事始めたら1時間もしないうちに次の薬タイム…みたいな感じで最初はペースがつかめず、仕事が進められなくて困ってたんですけど、今はそのジッとしてる30分の間に『モーニング女学院』とか『オールナイトニッポンモバイル』といった過去の放送分を購入できる音声コンテンツを楽しむようにしています。今は音声コンテンツが充実しててありがたい!



.