えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

折れる心

モーニング娘。の次のシングルである『One・Two・Three/ザ・摩天楼ショー』はA〜Fまで7バージョンも発売されるんですよ。私はね、一応CDに関しては一つの表題曲に対しては1枚しか買わないってポリシーがあるんで、どのバージョン買おうかななんて悩んでたんですが…


バージョンセット購入者が参加できるチェッキ会(公式サイト)なんてものが開催されることになったわけです。チェキ自体には興味がないんですけど、チェキを撮るってことはそれぐらい近い距離で会えるってことじゃないですか…。


よく考えたら、この前は諸般の事情で断念したんですけど、仙台までだーいしさんと握手しに行くところだったんですよね。で、あれ? 仙台まで行くこと考えたら全部セット1万って安くね? みたいな。秋コンいっぱい申し込んで財政難に思えるかもしれないけど、きっといくつかの公演は外れてるから問題なくね? みたいな…。


全部セット購入でチェキが撮れるのは以下の2チームのいずれかのみ。
One・Two・Three」チーム:道重さゆみ鞘師里保鈴木香音石田亜佑美工藤遥

The 摩天楼ショー」チーム:田中れいな譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜佐藤優樹


悩みました。
さゆは一番好きだけど、れいなに対しても『ステーシーズ』に関して思い入れがあるし、他のメンバーも同様で、なんだかんだ言ってこの天秤の傾きを決っするのは、だーいしさんVSフクちゃんなんですよね、私の中では。そして迷ったあげくに「One・Two・Three」チーム…だーいしさんを選びました。違うんだ、フクちゃん。君とはバースデーイベントで一度握手してるから…。



ま、このようにしてオタ復帰以来、「もう写真には手を出さない」とか「CD購入は一つの表題曲に対し1枚のみ」とか、決めてたポリシーがポッキポキ折れていきます。一応「関東外への遠征はしない」だけはまだ残っていますが、さて…。




そして「石田亜佑美DVD「Greeting 〜石田亜佑美〜」も予約。きっと何公演か外れてるから大丈夫さ……