えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

武道館

武道館はもう明日ですか。
セレモニー自体は滞りなく終わるだろうと思っています。光井さんの要素が挟まって来るけど、昔だって例えば市井ちゃんの卒業コンでメロン記念日のコーナーがあったり、高橋さんの卒業コンでも10期のお披露目とかあったわけで、いろんな要素が入ってもそんなに問題ないのかなと。モーニング娘。が作り出すあの幸せな空間の中だったら、ま、大概の事は許容されるのだろうと。
(でもできればサイリウム企画のタイミングは分けて欲しいけど。だって緑に紫ってまんま毒沼じゃないですか)


ただ、生田さんは若干心配ではありますね。生田さん自身が心配ってのもあるし、生田が泣き過ぎて周囲が引いちゃって変な空気になるという心配もw バースデーイベントで、フクちゃんに向けた御母堂からのお手紙朗読で、フクちゃんより先に号泣したっていう前科があるからなぁ。あの泣き場泥棒は(^^;)