えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


モー神通信更新
初めて石田さんについて。


「だーいし」って仇名はやっぱ「だーやす」からの連想で決まったのかな。それにしても先日のコンサート行って気付いたつんく♂のつけた仇名の定着してなさっぷりったら! いやスタートダッシュでの認知が必要なこれから売りだす新グループならともかく、モー娘みたいにある程度長いスパンでの活動が保障されているなら、あれこれ事務所側が仇名を用意するより、「ガキさん」みたいに自然に定着したもの、メンバー間で自然発生したものの方が良いよね。


これからこの公式仇名はどうすんのかなぁ。「ヤッシー」とか誰も呼んでないし、道重さんも「りほりほ」と言い続けて公然と逆らってるしね。


.