えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

恋愛ハンター


海外「これぞ本当のモー娘。」 新曲『恋愛ハンター』への海外反応


おお、好評価が多いようですね。私も好きです。なんか妙に中毒性がありますよね。いつもなら曲、歌詞、フリ付け、衣装、MVといった要素のどれかには気になる点があるもんだけど、この曲はすべてにおいて及第点以上。まぁ、MVはいつもの作りだけど一応ワンアイデアで見所を付加してるし。


足をパカーンと開くフリは賛否が分かれてるみたい。私も前情報なしで見てたらちょっとひいたかもしれないんだけど、道重さんがさんざ嫌がってたのをラジオで聴いてたからか、かえって抵抗なく楽しむことができました。