えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

数学女子学園

ハロプロメンバーが大勢出演している『数学女子学園』が本日から放送開始されましたね。『AKINGO!』の後ろの放送枠というのがビミョ〜に嫌な感じですけど(^^;)


皆さん演技力はそれなりというかコミック調にオーバーなんですけど、元よりそれが前提の「数学バトル学園モノ」というキワモノジャンルだしね。ズビシッと指差すキャラの鞘師さんもノリノリで、なんだか楽しそう。ファンに向けたイベントやコンサートやミュージカルももちろんいいんだけど、やっぱりこういう外に向けた場所で、9期がモーニング娘。として楽しい仕事ができてるってのは見ていても嬉しい気分になります。何より皆さんのミニスカ制服がカワイイし。


あと今後のカットがコラージュされたエンディングが異様に楽しそうw





で、生写真が売られているわけですが

制服系が可愛いらしい。これ見てるとやっぱ普段の歌衣装のセンスはどうにかならんもんかと思いますねぇ。これにしてもちょっと派手だけど、まぁキャラデザインの範疇だし。