えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

10期と私のロリ好み

このツアーで加入発表があった10期メンバーの中では佐藤優希ちゃんがたいそう可愛い! 声もロリロリしてるしね。みんなが騒いでる工藤さんにはまだピンと来ていません。声もガラガラだしね。


やっぱ私は「グループの中の小さい子」はOKというか、むしろ大好物なんだって改めて気付きました。キャナ〜リ倶楽部の中のえり〜なもそうでしたし。


ちゃんと「子供」というのがグループ内での役割になってるのなら抵抗なくそのパーソナリティを楽しめるんですね。だけどFairiesみたいに子供だけで構成されてて、幼いことになんのエクスキューズもないとイマイチのっていけないみたい。オタの好みは難しいね!