えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

池田彩

駅前のイトーヨーカドーで来週の日曜日に、『ハートキャッチプリキュア!』のOPを歌ってた池田彩って人が営業で歌いに来るらしい。公式blogの予定には書いてないから、「アーティスト活動」とはまた別の「営業」枠ってことなんじゃろうか? 


他所から駆けつけるファンの人もいるのでしょうか? wikiで経歴を見てみたけどこういう歌い手さんってどういうファンの方がどれくらいいるのか見当もつきませんね。そもそもblogで告知しないってのは普段のヲタファン層じゃなくて、ストレートに『プリキュア』ファンの子供客に来て欲しいってことなのかな。開演時間に起きれたら女児に交じってこっそり見に行ってみようかな。


とりあえずこの動画を見てフリコピをマスターしておくか…。
意外とダンスがキレキレですね。