えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、移動のタイミングが良く、傘を差すことなく一日を過ごすことができた幸運のTKです。ほんばんは。


毎週のこととは言え、10時間に及ぶ打ち合わせはさすがにキツい。しかも参加者の誰々は何時まで、誰々は何時までと制限があるのならば、ダラダラと脱線しながらの会議ではあり得ない。私にしても終電の時間はあるので、テキパキと、議案を無駄なく処理しながらのみっちり10時間なのである。7話分のシナリオ打ち合わせとなるとそれも不可避の事態であり、対策としてもせいぜいが間食と飲み物を持ちこむ知恵がついたくらいのもの。


明けての本日は思いがけない運動をする破目になったこともあり、会う人、会う人から「顔色悪っ!」とボケてもいないのにツッコまれる始末でした。


.