えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

高橋卒業

そんな旅行から帰って来たら、高橋愛の次の秋ツアーでのモーニング娘。からの卒業が発表されてました。
http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html

これから秋まで「高橋と過ごす最後の期間」であると同時に「9期を迎えた期間」でもある季節を過ごすわけですね。普段から駆け足で生きている彼女たちにとっても、それは特別に濃密な季節となりそうです。


できればその季節を眺めていたいけど、現在の活動の中心はコンサ−ト。私がそこまでガッツリと見ることはできなさそうなのが残念。せめて『美女学』は毎週録画で見ることにします。


高橋さん卒業後は新垣さんがリーダー就任。サイトで「10年後のリーダーはニィニィだ!」とか書いてたのがまさか現実となるとは。