えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

この1年で覚えたアイドル:その他

前回の更新でもおわかりの通り、最近はテレビでしかアイドルちゃんを摂取してないので、現場系で新規に覚えた子はいません。モーヲタ時代からの友人の日記などで「ぱすぽ」とか「東京女子流」とか名前は見かけるんですけど、見たことありませんし。


相変わらずスマイレージも福田さんしかわかりません。
美女学』がもう少し面白ければ見るんですが…。
企画の差なんでしょうかね。
AKBINGO』なんてMCがあんなけつまらなくても番組としては見れるのに。


K-POPアイドルは、個体識別は無理だけどKARAと少女時代はわかります。ヒップダンスと美脚ね。パフォーマンスは好きなんだけど、あんまり露骨にメディアが推してるとちょっとなぁ…くらいのテンション。でも曲は耳につくというか、脳内リピートさせる性能は高いですね。「パッとサイデリア〜♪」並みに耳につくわ。