えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


立川の「ビックカメラで」テレビ買ったお。レコーダーも買って、今月の家賃と、溜めてた年金を一気に払ったら結構な出費となった。でも家に届くのは火曜。だから今は「新しい家電!」という高揚もなく、ただ目減りした預金残高にヘコんでおる。あとついでにセーターも一着買ったお。


髪の色が想定してたのより明るくなったように、テレビは想定してたのより大きい、と思う。まぁ、「カメラに向かってアクリル板を舐める綺麗なお姉さん」とかを大きな画面で見たかったんだから仕方がない。


とりあえず火曜日の設置までに部屋を掃除しなきゃいけないことに思い至る。今、やらなきゃいけない仕事が立て込んでるから、かえって掃除に超熱中しそう。